So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブ、ギグ、 ブログトップ

ギグと ライブのちがい [ライブ、ギグ、]

Oct.30-web.jpgこれは10月30日のギグの広告 ポスターです。なんか 阪急沿線のあちらこちらで 見られるとの事.阪急バスの電光掲示板にも。。
でも 実際 皆さんに 来ていただきたいのは 今週土曜日 5thストリートライブハウス
http://www.5th-street.comです。で、そのポスターも あるのですが、みんな 見た事ないって。。

ところで このサイトで 私が ゲストで 出演した公開ラジオの ポドキャストです。
新曲の”Osaka" "To be with you 2010" も 聞けます。[耳]
[るんるん]http://www.5th-street.com/podcast/10-9.mp3

私自身 ギグ(ホテル、レストラン、パーティなどで お仕事として その場にあった環境で 音楽を演奏するってことです)で 生活していて ライブは 日本、アメリカとも 学生時代くらいで 数回です。
ま、変な ミュージシャンかな?
で 今回 帰国を 決めたのは ここ2〜3年 日本語のオリジナル曲が それも メッセージ入りの曲たちが どんどん 急に 増え始めて、アメリカでの ギグで これらの曲を 歌っても メッセージは 伝わらないって もどかしさが 膨らんできたのです。オーディエンスの人たちは 英語訳で 歌えばって いうけれど、それは 無理な事。。
 
 日本で ライブやりたいって気持ちに やっと なったのです。..(今頃って?。。なにを はじめるにも 手遅れって事は ない!ーーーhope so..)

だから 9月12日(日曜日)5thストリートの ライブは 帰国 はじめて。。1回目。
オーディエンスの皆さんと いっぱい コミュニケイションできるように トライします。
是非 是非 お誘い合わせの上、いらしてくださ〜〜い。
御会いできる事 楽しみにしています。[黒ハート]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ライブ、ギグ、 ブログトップ