So-net無料ブログ作成
検索選択

祈り [ライブ ]

東北地方太平洋地震により、亡くなられた方々のご冥福を お祈り申し上げます。
被災された方々に 対して 心より お見舞い申し上げます。一日でも 早い復旧復興を お祈り申し上げます。
 福島原発の事態悪化を 食い止める為に 命を失う覚悟で 活動してくださっている作業員、消防隊員、自衛隊員の皆様に 心から 感謝し ご無事を 願っています。
祈り.jpg
先日 予定されていた レギュラーマンデーライブ。。こんな時にと、躊躇しましたが。。祈りを こめて 選曲し、歌わせていただきました。チャージ料金の 一部は 義援金に 募金させていただきました。
この先 予定されているライブごとに チャージ料金の一部 義援金 続けます。これから ずっと。

テレビニュースで 被災地の方たちに 心痛い思いで 痛みを 感じ、自分の無力感を 感じてられる方も いらっしゃると思います。私も そうです。
でも こんな時だから。。 私達は 今 この状況で 皆 ひとり ひとりが 日常生活で 分け与えられた するべき仕事を いつも 以上に 元気を だして 取り組む時なのでしょう。
 そして 日本の経済の 停滞を 少しでも 食い止めるために。。少しでも多くの 義援金を 送れるように。。
福島原発 が 一時もはやく クールダウンしますように。。これ以上の被害者が でませんように。
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

鴨吉

私も 祈ります。。。
by 鴨吉 (2011-03-18 10:48) 

【みなと】

こんにちは。
先日はお見舞いのコメントをありがとうございました。
おかげ様で,家族全員何とか暮らしております。

しかし,震災の爪痕はまだまだ大きいようで
手放しでは喜べません。

あわせて,福島原発やガソリン不足,買い占め等の問題も
起きており,胸を痛めております。
日本人がかつて持っていた,
そして今も持っているはずの「良識」に基づいて,
秩序ある行動をとっていただきたいと考えております。
by 【みなと】 (2011-03-18 11:15) 

りん

先日はniceありがとうございました。
ライブお疲れさまでした。
被災地の人に悪いとか不謹慎とかの気持ちでイベントなどを
中止したりすると経済が停滞してしまう・・と言う記事をどこかで見ました。
被災地から離れている人は募金や義援金を送りながら
いつも通りの生活をする事が今一番やるべき事なんだと思います。
頑張ってくださいね!
by りん (2011-03-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0