So-net無料ブログ作成
検索選択

2月13日(日)Fm大阪 ”大人の文化村” ゲスト出演します [fm大阪 ラジオ]

梅のつぼみも 色つき 春めいてきましたね。
でも ニューヨークの友達は 雪かき、氷わりで なれない作業で 腰を 痛め 大変だという たよりが 届いています。
 日本の春 久しぶりですが、なんだか 霞 かかった日が 多いような。。すっきりした 青空は 春には 見れないのでしょうかね?

2月13日日曜日 Fm大阪 夜中の00時から 1時すぎまで http://fm-osaka.com/otona/
”おとなの文化村” 大阪の街を元気にする番組   に ゲスト出演させていただきます。

私が 長年のアメリカ生活から 帰国を 決断して 2010年に リリースしたCD 
”It's time"  の 1曲目  'Osaka"  が この番組に ぴったりです。cd.jpg

この曲は。。
完全 帰国前に 2010年お正月休みをとって 一時帰国したときのこと。。
以前から お世話になっている 音楽事務所、タレント事務所さんに 帰国しようとおもうんだけれどって ご相談したとき、みなさんが 口を そろえて、”それじゃ、絶対に 東京で スタートするべきだよ。今では ますます 都市集中で 大阪にいても 仕事ないよ”って。。

で 2週間ほどのお正月休みを おえて サンフランシスコへの帰りの飛行機の中で 歌詞を 書き始めました。 で 一ヶ月後には レコーディング。

帰国して 6ヶ月ちかく 経ちましたが、おっしゃるとおり、いままでのような お仕事は ほとんどない現状ですが。。でも 新たに まったく ちがった 観点から 新しいライブ活動を はじめて わくわくしています。

地元 吹田、大阪、関西。。と すこしずつ じわじわと。。。やっていっています。
これからも じわじわ〜っと。。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

どいけんorDoiken

じわじわっと来てますよ!

時間があれば、ライブに遊びにいきます!
by どいけんorDoiken (2011-02-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。