So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた ごちそう〜!とっても 素敵な ロハスカフェ

摂津市、JR千里丘駅近くにある シティーライフ (北摂のフリーペーパー新聞)本社さんへ ミーティングに 行きました。
で そのお隣に ロハスカフェ 。。。ランチ ごちそうに なりました。とっても おいしくって。
このプレートに 玄米、そして スープ付き。。ロハス.jpg
思わず、サンフランシスコの オーガニックカフェ に タイムスリップって 感じで。。
 とっても ナチュラルヘルシー いい雰囲気。。お昼には もう お客様 お店いっぱい。
それも そのはず。。ぜったい リピート したくなる、、そして アットホーム。。。[exclamation]
  おいしいランチ それに デザートの さつまいものチーズケーキに 感動して 肝心のミーティングの内容に 集中できていなかったりして。。ごめんなさい〜

いえいえ、ご安心ください。ちゃんと。。できましたよ。
詳しくは またのブログで。。

今日も すばらい出会い ありました。ありがとうございました。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

おさこ

一緒にランチできてうれしかったです。
実は僕もロハスカフェで食事するのは久々でした。
天気も良かったし、何か気持ちのいい日でした。

今度はライブに行かせていただきます。
よろしくお願いします。
by おさこ (2011-01-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0