So-net無料ブログ作成
検索選択

食った,食ったの くいだおれ〜! [オリジナル曲 ポップ]

22.jpg5.jpg
今日は ひさしぶりに  なんば 道頓堀に いってきました。
中座くいだおれビルに 杉の香りで 癒される フードコートで 大阪湾で とれた あなご の 天丼、  米粉で つくって 米オイルで 揚げたドーナッツ (ごめんなさい、写真とる前に 食べちゃった。。)[レストラン]-2.jpg
 もう お腹いっぱい〜。くいだおれ〜でした。
この 不思議な 癒しのスペースで ライブってのを 考えています。
オリジナル曲 ”Osaka"  ここで みんなで サビの部分の  ”それでも 大阪、やっぱり 大阪 大好き 大阪 マイホームタウン[るんるん]を 歌っているのを 想像しながら [黒ハート]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 1

ノイリン

ご来店ありがとうございました。

道頓堀「中座くいだおれビル」一階の道頓堀通りに面しているのが「なにわ名物いちびり庵」
その奥にあるのが「諸国漫遊 大阪マーケット」です。奥のマーケットは半分が「諸国と大阪のこだわりマーケット」、あと半分が「地アナゴや米粉ドーナッツ」が楽しめるフードコート&大阪情報スペースです。
http://www.shokoman-osaka.jp

すっかり宣伝してしまいました(笑)

次回のPRは、ここで繰り広げられる「MASAYOライブin道頓堀」ですね!?
by ノイリン (2011-01-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。